【トリプル】紅白戦参加者向け記事

トリプル紅白戦主催の らき です。
この度は64人もの方のご参加ありがとうございました!
予想を大きく上回る人数で、また期限を守ってくださる方ばかりで嬉しい限りです。

さてグループDMでも伝えましたが、役職ごとの対戦カードを発表しました。
下記に対戦カード、日程、ルール等をまとめてあるので、再確認して対戦するようお願い致します。

コンテンツ
★対戦表
★大会日程・ルール
★禁止事項【抜粋】
★参加する方へ【抜粋】

★対戦表

対戦表1
対戦表2

役職・番号の対応している人が正式な対戦相手です。
例)兵卒1番のたぶんねさんの相手はめもさん

できれば大会を放送してください。
勝利BVはグループDMに、また勝敗に関わらずBVの保存をお願いします。


★大会日程・ルール
・主催&運営:らき(Twitter:@Lucki_poke)

紅白戦スケジュール
☆GSルールアンケート:~9月1日(土)
☆募集期間:~2018年9月7日(金)

☆組み分け:9月8日(土)
運営が行います。
チーム組み分け後の全体連絡は、TwitterのグループDMを利用します。
グループDMについては、チーム決定後に個別に案内いたします。

☆フレンドコード及びパーティー提出期限:9月12日(水)
KP集計のため、使用するポケモン6体をグループDM内で提出していただきます。
同時にフレンドコードも集めます。

《パーティ提出について》
技構成・持ち物・配分等は書かなくて結構です。
提出した6体の並びであれば、自分の対戦直前まで、中身を自由に変えてOKです。
パーティ内容は自分の対戦開始まで、相手チームに公開されません。
対戦期間になって、相手が決まってからの「並びの変更」はできませんのでご了承ください。

☆対戦カード発表:9月15日(土)
参加者全員のパーティが確認できてから対戦カードを発表します。

☆交流期間:9月8日(土)~23日(日)
チームメイトと交流しましょう(^∀゜)

☆対戦期間:9月15日(土)~9月23日(日)(9日間 うち休祝日5日間)
24日(月)になる前に、対戦を終えるようにしてください。
↑今ここ


対戦中に通信切断が起きた場合、3回は再現試合に挑戦→不可能な場合は再戦(選出を変えても可)とします。

中将戦で6体選出できなかった場合、初ターンに3vs3の構図が出来上がったなら6体選出して再現、3vs3よりも少なかった場合は再戦(選出を変えても可)とします。

紅白戦ルール



★禁止事項【抜粋】
・改造ポケモンの使用、また同一人物による複数エントリーを禁止します。
・対戦相手を誹謗中傷する、もしくは名誉棄損に当たる行為を禁止します。
・対戦約束時間から1時間以上の『無断』遅刻を禁止します。
遅れる場合は相手に連絡を取りましょう。
・対戦相手のパーティについて、該当の試合が終わるまでは「ダイレクトな情報」の流布を禁止します。
例)「Aさんは以前○○を使っていた」という情報はセーフ。「Aさんは今回××を使うよ。俺知ってる」はアウト。
・その他大会の円滑な運営を妨げる行為を禁止します。

大会参加者が禁止行為を行った場合、その個人の負け(大将なら全敗)とさせていただきます。
トラブル回避のため、試合中に不審な点があった場合は個人のみで判断せず、運営に報告して指示を仰ぐよう心がけてください。


★参加する方へ【抜粋】
・対戦に支障のない範囲で、ぜひ大会を放送してください。盛り上がること間違いなしです!
放送時は対戦相手に一言断るよう、お願いします。

・対戦後は必ずバトルビデオを保存してください。
勝者は勝利報告と同時にBVコードの提出もお願いします。
大会の結果記事に皆さんのBVコードを載せる予定です。
また対戦直前にバトルビデオの空き容量を確認するようにしてください。大将は最大3戦行います。

・チーム結成後はチーム内で、自分の対戦終了後には相手チームとも交流戦をしてください。
運営からは1戦しか提供できないため、参加者同士で積極的に動いてくださることを期待しています。
あなたの選んだ役職の人が、あなたの望んだ対戦相手です。

・その他、良識のある言動・行動をお願い致します。


不明な点・お気づきの点等ありましたら、主催のTwitter(@Lucki_poke)までお願いします。




コメント

非公開コメント